情報管理・品質管理の基本方針

品質方針

IDグループは、高度情報化社会の健全な発展に貢献すべき役割を担うとともに「わくわくする未来創りに参加する情報サービス企業」を目指し、事業活動を推進しております。これらを達成するために、また、お客様から受託した製品・サービス等の品質の一層の向上により、お客様から真に信頼される企業を目指し、以下の「品質方針」を定め、推進してまいります。

1.顧客満足度の向上

IDグループは、お客様から受託した製品・サービス等の品質の一層の向上に努め、真に信頼される企業を目指してまいります。

2.品質管理体制の継続的改善

IDグループは、品質向上に向けた取り組みについて、PDCAサイクルを実践し、継続的な改善に努めてまいります。
[PDCAサイクル] P(計画)→ D(実施)→ C(点検)→ A(処置)

3.高度情報技術の提供

IDグループは、高度情報化社会の発展に貢献し、また、お客様から真に信頼される企業を目指し、高度情報技術を提供してまいります。
このため、役職員は、必要な業務知識、技術力を身につけるとともに、ヒューマンスキルを向上させ、真に信頼される人材(プロ集団)へと変革してまいります。